ギンちゃんのブラッシング🎶ブラッシング🎶

昨日2歳になったギンちゃん❣️
だいぶお風呂に入ってなくて薄汚れたままお誕生日を迎えてしまったので💦
今朝、お風呂に入りました🎶
ギンちゃんはお風呂に入ると毛が抜ける💦抜ける💦
ギ「ギンちゃん✨お風呂に入ったでちゅ❣️」
ベランダで日向ぼっこしながらブラッシング🎶
気温は低いけど、お日様がぽかぽかで、黒いギンちゃんは、すぐに暑〜くなります😆なのでよく乾く❣️
ギ「何してるでちゅか❓」
スシロー君と違ってギンちゃんはブラッシングをあんまり嫌がらないのでやりやすい😁
ギ「こんなにギンちゃんの毛…、」
風で飛んでいかないように、サンダルに詰めておいた毛を見つけちゃった😅
ギ「取ったでちゅか❣️」
せっせと💦ブラッシングしたけれど、とめどなく出てくるギンちゃんの毛😱
続きは明日にしよう💧
そのころスシロー君は、寝室で熟睡中💤
ス「オレはこの前、スパに行ったからね💤」
チャームポイントの白い毛が久しぶりに白くなった✨ギンちゃんと、スパから1週間でもう茶ばんできた😅スシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント