可愛い鬼さん🎶

お昼寝から目覚めたスシロー君。
おトイレで伸び〜✨
ス「伸び〜〜っ✨」
スシロー君の場合、おトイレに行ったからと言って、必ずしもオシッコがしたいわけではありません。
ス「見てる?」
飼い主に、何かを訴える時によく使う手です😅

ス「ねぇ、なんかヒマになっちゃったよ〜。」

お散歩にはまだちょっと早いし…、

今日は節分なので、あれをやりましょうか‼️

ギ「ちゅ〜るビッツでちゅか❓」

そう🎶豆まきならぬ、ちゅ〜るビッツまき‼️
ス「何?くれるの❓」
鬼は〜外💨ポイ〜🎶

ス「おっともったいない💨」

ギ「でちゅ❣️」

ちゅ〜るビッツを拾う鬼さんたち😁
楽しんでくれたかな🎶

豆まきならぬ💦ちゅ〜るビッツまきで節分をする我が家でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント