警備隊結成❣️

スシロー君は番犬の素質0️⃣ですが😅
ギンちゃんは、やはり和犬なので番犬気質。
そして、もうひとり番犬気質?な仲間がいました😁
ギ「ブルーノ兄貴、誰か来たでちゅよ❣️」
ブ「おう‼️ギンギン見張っとけ‼️」
ビーグルのブルーノ兄貴は、お散歩仲間の群れを守る警備隊長(自称🎶)みんなで歩いているとき、みんなの安全を確認する為に、最後尾を歩きたがるブルーノ兄貴😅

そんな警備熱心なお二人さんですが💦実はギンギンとブルーノは群れの中では一二を争う弱さなのです😅

真剣な顔で向こうからやってくるお友達を迎えるお二人さん😓

ギ「あれは、トワちゃんとゆいゆいでちゅ❣️」

ブ「だな。」

群れの安全を守る弱弱💦警備隊なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント