スシロー君の足腰の鍛え方💦

昔は余裕で跳び乗っていたベッドですが💦
10歳を過ぎた頃から、ベッドに上がるのに、
だいぶ気合いを入れてから、跳び乗るようになったので😅スシロー君のベッドには踏み台を置いています✨
ス「踏み台があればまだまだ余裕だよ。」
ギ「ギンちゃんは跳ばなくても乗れるでちゅ。」
先日、スシロー君のベッドにギンちゃんも寝ていて飼い主の寝る場所がなかったので💧
飼い主がギンちゃんのベッドに寝ようとしたら😅
スシロー君もギンちゃんのベッドに移動しようと降りてきました。
だけど💦踏み台のないギンちゃんのベッドには上がれなくて💦
ピー💨💨💨って泣いちゃいました😓
スシロー君も足腰が弱くなったなぁ😩

なんて思ったけれど…、

夕方のオヤツの会では💧

オヤツを出せ出せ💨と力強くぴょんぴょん跳んでました😓

ス「ねぇ‼️もう一個ちょうだい🎶」

実は毎日オヤツの会で足腰を鍛えているスシロー君と😓
ベッドくらいなら跳ばなくても上れちゃうギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント