我が家のデッドスペース💦

窓際の日向で、のびのびとお昼寝するギンちゃん☺️
スシロー君とギンちゃんは、お留守番の時もおウチの中ではフリー。
と言っても、ほぼベッドで寝ていますが😅
でも、ギンちゃんは子犬の時は、懐かしのギンちゃんハウスの中にいました😁
ス「今も入れておけばいいのに。」
一階の勝手口に作ったギンちゃんハウス❣️
ちびっ子ギンちゃんは、スシロー君を追いかけ回すから💦飼い主が見てる時以外はギンちゃんハウスに入れられていました😅

ギ「ギンちゃんも2階に行くでちゅ❣️」

そして、あの手この手で脱走していました😅

ギ「よいしょ❣️よいしょ❣️」

今となっては、クレートにはもちろん入らないし、一応置いてあるけど💧おトイレもお外派になったので、ギンちゃんハウスは我が家のデッドスペースになっております😓

安全地帯がだんだん無くなっていくスシロー君と😅

脱走時代が懐かしいギンちゃんなのでした☺️



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント