ギンちゃんのボールちゃん見つかる❣️

昨日お掃除をしていたら、
お散歩の時に落として無くしたと思っていた、
ギンちゃんの初代ボールちゃんが、ベッドの下の奥の方から出てきました✨
ギ「あったでちゅ❣️❣️」
ス「良かったね。」
これで、初代と二代目、ギンちゃんの宝物が二つになりました😁
ギ「あ、ボールちゃんたちでちゅ❣️」
さて、笛が壊れて💦スカスカいう初代ボールちゃんと、プピプピうるさい二代目どっちがいいのかな😁

ギ「う〜ん…、でちゅ。」

プピプピがいいそうです😅

ギ「プピプピするでちゅ❣️」

でも、うるさいからおウチではスカスカボールちゃんで遊ぼうね🎶

ギ「はーい💦でちゅ。スカスカ💨スカスカ💨」

ス「ねぇ、もうひと口パンちょうだい🎶」

スカスカボールちゃんが、見つかって嬉しいギンちゃんと飼い主なのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント