ブラザーズ御殿場アウトレットに行く❣️

パーカーブラザーズに変身🎶車に乗ってお出かけです😁
いつものことながら、車内の浮かない顔とは裏腹に、これでもお出かけにワクワクしているのです😅
ス「お出かけ楽しみだな🎶」
ギ「でちゅ❣️」
到着したのは御殿場のアウトレット🎶

まずは、特に買うものはないのだけれど😅可愛いお洋服を見て目の保養をしに😅お散歩がてらアウトレットの外にあるドッグデプトへ😁

ス「さあ✨そろそろお昼ご飯だね🎶」

ギ「ドッグランはしないでちゅか❓」

またお散歩しながら
アウトレットに戻って、フードコートのテラス席でゴハン🎶

結構寒かったので🥶テラス席はワンコ連れOnly💦ワンコ連れの宿命です😅

ブラザーズには、ドッグデプトでオヤツを買ったのですが、やっぱりカツカレーが気になります😁

ス「オレはカツカレー食べてから、オヤツにするよ🎶」

まぁ😁ブラザーズの為にカレーじゃなくてカツカレーにしたのだけどね🎶
ギ「ギンちゃんもカツカレーがいいでちゅ❣️」
ゴハンの後は、お買い物にお付き合いしてもらいましょう✨
御殿場はワンちゃんいっぱいいる割に、一緒に入れるお店はないので、お店の前のベンチで待つワン連れがたくさん😅
ギ「オヤツ食べて待ってるでちゅ❣️」
階段が苦手なスシロー君は抱っこで😅

ス「すまないね。」

結局買ったのは、飼い主のお散歩用の帽子1個だけ💦
ス「眠くなってきた…💤」
ギ「ギンちゃんも…💤」
お買い物はちょっとだけだったけれど、今日も可愛い❤️をいっぱいもらえたブラザーズでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント