飼い主の計画的副反応🎶

昨日3回目のワクチンを打った飼い主。
モデルナ→モデルナ→モデルナ
なので、副反応も2回目と同じだろうと予想🎶
飼い主の場合は、前回、翌日に数時間寝込めば、後はみるみる元気になったので、
今回もその予定で、お昼にワクチンを予約。
計画通り、今朝のお散歩も行けました😁
で、朝のお散歩から帰って、動けるうちに洗濯物を干したりしていると、
微熱が出てきたので、ブラザーズと横になって休むかな〜🎶と思ったら…。
ベッドが満員😓
ス「ギンちゃんが自分のベッドで寝ないんだよ。」
ギ「お兄ぃにと寝るでちゅ💤」
一応💦決まりなので、ギンちゃんには移動してもらい、飼い主はスシロー君のベッドに入れてもらいました😅
ス「そうそう。これでいいの💤」
ギ「はい。でちゅ💧」
そして、お昼頃のいちばん副反応が出る時は、ブラザーズと寝て過ごし、
夕方のお散歩前には飼い主の体調も復活‼️これまた予定通り🎶
無事、お散歩ミッションをこなした飼い主なのでした✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント