ご不満❓ブラザーズ😅

お散歩コースを決めるのはスシロー君なのですが、
だいたいいつもワンパターン😅
公園からの海コース🎶
ス「そうそう🎶やっぱり公園からだよ🎶」
ギ「でちゅね❣️」
しかし、今日は時間が早かったからか🤔いつもの歩道橋から海に向かうのではなくて、公園を通り抜けて、反対側から海に行くそうです😳

ス「今日はこっちから行くよ🎶」

いつもよりちょっと遠回りして海へ😁
ス「ふむふむ。」
ギ「お兄ぃに、青になるでちゅよ。」
海まで来たら、さっきまで晴れていたのに、
雲行きが怪しい🌀
ス「早くオヤツを食べて帰ろう💨」
ギ「雨が降るでちゅ💦」
みるみる雨が降ってきたので💧
オヤツの会はせずに帰宅…💧
ス「オヤツの会がなかったじゃないか‼️」
ギ「みんなと遊べなかったでちゅ💨」
それぞれ何かご不満があったのか😅
おウチで暴れるブラザーズなのでした😓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント