秋田犬ご飯🎶

いつもブラザーズの朝ゴハンは、トッピング無しのドッグフードだけなのですが、
昨日買いに行けず💦2匹分のドッグフードがありませんでした🌀
と、言うわけで😅ご飯🍚でかさ増し✨
テレビで秋田犬にはご飯を混ぜてあげるといいって言っていたような気がするしね😅
でも、白ごはんだけでは残しそうな予感がしたので😓
夜用のトッピングの鳥レバーの茹で汁をかけてみました😁
ギ「朝ゴハンなのに美味しそうな匂いがするでちゅ。」
ス「ふむ。今日はリゾットか。」
ギンちゃんは、ドッグフードだけだと、全部食べるのに時間がかかるけど、今日は美味しかったから、早く食べれました💮さすが秋田犬✨お米好きか?ギ「ご飯🍚美味しかったでちゅ❣️」

ドッグフードが足りなかったおかげで💦いつもよりちょっと美味しい朝ごはんになったブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 猟犬は 持久力をつける為にご飯を食べさせるそうですよ。

    返信削除

コメントを投稿