乾かしの旅✨

スシロー君、今朝お風呂に入りました✨
バスタオル3枚使ってタオルドライをしたけれど、まだ生乾き💦
と、言うわけで、お天気も良いことだし乾かしの旅に行くことにしました✨
ス「よし‼️乾かすぞ🎶」
やって来たのは辻堂海浜公園✨風もあって乾かすにはいい感じ😁
ス「きーもちぃーッ🎶」
ギ「ギンちゃんはお風呂入ってないでちゅ❣️」
ギンちゃんは池に入りたそう😅

ギ「入りたいでちゅ❣️」

公園から辻堂の海へ。

スシロー君は平塚の海では、ほとんどボードウォークの上しか歩かないけど、辻堂の砂浜を少しだけお散歩しました😁

ス「えっ💧砂浜歩くの❓歩きにくい。」

ギンちゃん脚長い😅

ギ「スラリ✨でちゅ❣️」」

お次は鵠沼に移動して、また散歩🎶

ス「また海か。」

ギ「でちゅ。」

ギンちゃんだけ津波避難タワーに上って避難訓練✨
スシロー君は上がらないから💧
いざと言うときは、抱っこですな😓
ギ「お兄ぃに〜ッ❣️」
さらに締めは平塚の海✨

ス「もう乾いたよ🎶」

スシロー君乾燥作戦完了です✨

ドライヤーは嫌いなので、楽しくお散歩で乾かす派のスシロー君でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント