おもちゃ壊さない系男子😅

夕方のお散歩も、だんだん日が長くなってきたので、4時でもお日様がまだ暖かい🎶
ス「よし🎶今日も4時からお散歩だ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
スシロー君が、公園に寄らずに海に来たので、まだお友達が誰もいない💦
ス「オヤツも食べたし🎶ボードウォークで待つか🎶」
ギ「まだみんな来ないでちゅ。」
見晴らし台から、ボードウォークに戻って、お友達が来るのを待つことに。
待っている間、ギンちゃんにボールちゃんを出してあげました😁
このボールちゃん💦ギンちゃんの宝物なのですが、なにしろうるさい💧
なので、おウチではなかなか遊ばせてもらえないのです😅
ギ「ギンちゃんの大事なボールちゃんでちゅ❣️」
どこかに落としてなくなってしまった前のボールちゃんは、
笛が壊れて、スカスカッ💨ってなっていたのですが、
この二代目ボールちゃんはギンちゃん大事に使う
ものだから全然壊れない💧
ギ「大切にするでちゅ❣️プピーッ💨💨💨」
ス「うるさいなぁ。」
ギンちゃんには申し訳ないけど
早くボールちゃん鳴らなくなればいいのに💧と思う飼い主なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント