スシロー君は時間に厳しいのだ!

夕方のお散歩前、グータラしているブラザーズと飼い主😁
ス「あはっ🎶起きたよ🎶」
ナデナデするとお茶目な顔になるスシロー君❤️

可愛いをよく知っています😄

ス「えへっ🎶」

そして大あくび😅

ス「ふぁ〜〜💨」

ギンちゃんは、飼い主にくっついてまだ寝ております☺️

ギ「ぴとっでちゅ。」

時刻は4時ちょっと前。

スシロー君が動き出すとギンちゃんも続いて動き出す。

ス「そろそろお散歩の時間だよ🎶」

ギ「でちゅ。」

スシロー君は時間に厳しい😅

ス「もう時間だよ‼️」

ギ「でちゅ。」

飼い主の後をついてきて💨詰め寄って来ます😅
ス「お散歩だよ🎶」
ギ「でちゅ。」
お散歩に出ると
今日は風が強くて海はダメだー😵‍💫公園戻ろう〜

ス「風が強いねー🎶」

ギ「でちゅ❣️」

4時にはお散歩🎶って決めているスシロー君と、
ほんとはちょっと眠かったギンちゃんでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント