群れの上下関係🎶

今日は飼い主お休みの日だったので、朝8時半くらいから、海へ2回目のお散歩に行きました。(1回目は4時半💧)
ス「ちょっと待って💨」
寄り道が多くてなかなか海に着きません😓

ス「あ、ちょっとこっちも寄らないと🎶」

ギ「ギンちゃんも。」

のらりくらりと歩きながら、ようやく海に出ると、

ギンちゃん何か発見したようです😁

ギ「あれは❣️」

お友達のトワゆいシスターズでした😄

ス「トワちゃん🎶おはよう🎶」

ギ「ゆいゆい〜❣️」

ゆいゆいは4歳で、ギンちゃんよりちょっとお姉ちゃんだけど、ギンちゃんはゆいゆいに遊んでもらいたくてチョッカイ出しちゃう😅
ギ「ゆいゆい〜❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ゆ「ママ〜💦どうしよう💦」
困ったゆいゆいは、しょうがないから💦ギンちゃんのお相手をしてくれました😁

ゆ「ギンギンちょっとだけだよ〜」

ギ「わ〜い❣️でちゅ❣️」

お姉ちゃんのトワちゃんは10歳だから、ギンちゃんは一目置いている。😁ゆいゆいに対する態度と違います☺️

ギ「トワちゃん❣️おはようでちゅ❣️」

ト「苦しゅうない。」

余裕の長老スシロー君と、まだまだ下っ端なギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント