スシロー君引っかかる💦

ギンちゃんがおトイレお外派になってから、雨でもお散歩に行くようになったスシロー君。
今日もギンちゃんと一緒に公園に行きました🎶
そして、帰り道…、
ギンちゃんが、いつも通らない柵の隙間を通って公園から出ると、続いてスシロー君もそこから出ようとしました。
ス「ギンちゃん、ここから出たのか。」
でも💦その隙間は明らかに狭い💦
ギンちゃんはスマートだから余裕で通れたけれど、
スシロー君は…💧
やっぱり引っかかった😅
ス「あれ❓おかしいな❓通れないぞ❓」
一度諦めて😅いつもの入り口の方に行ったけれど、
悔しかったのかもう一度舞い戻ってチャレンジ💨

がんばれスッ君💨

ス「う〜ん💨💨よいしょっ💦」

ス「通れた🎶」
お茶目だな〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント