やっぱりお散歩はこうでなくっちゃ🎶

ギンちゃんはお友達がくると、このお座りと伏せの中間のような格好で迎え撃つ😅
ギ「はなちゃんとララとひじきでちゅ❣️」
女子3人組に戦いを挑むギンちゃん🎶
ギ「ギンちゃんも入れて〜でちゅ❣️」
昨日は雨でお散歩行けなかったので、昨日の分まで遊んでくださいな🎶

ギ「はなちゃん❣️」

は「ギンギンーッ💨💨」

スシロー君は大好きな、はなちゃんママに持ってもらってルンルンお散歩🎶飼い主違うんですけど😅

ス「ねぇ🎶今日はオヤツいっぱい持って来た?🎶」

みんなでガウガウ遊んでいるけど、実は1番弱いギンちゃんと😁
はなちゃんちの子になりたいスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント