ギンちゃんのお友達🎶

今日は、朝から雪遊び‼️
のはずが…、全然雪降ってない💧
ただの雨☔️
ギンちゃんは、おトイレ散歩にちょっと出ただけ。
スシロー君は、寝ております😓
ス「雨でしょ。」
ギ「つまらないでちゅ。」
今日はお散歩には行けなそうなので💧
昨日の夕方のお散歩の写真🎶
ギンちゃんより1ヶ月?くらい年下だけど、完全にギンちゃんを下に見ているフクどん🤣
ギ「フクどん❣️遊ぼうでちゅ❣️」
フ「遊ばないよ。」
はなちゃん(もうすぐ2歳)ララ(1歳)ギンちゃん(2歳)のお子様トリオのわちゃわちゃを呆れ顔で見てるフクどん😆

ギ、は、「わちゃ💨わちゃ💨」

ラ「あたしも入れて〜🎶」

フ「みんな子どもだよねー。」

ギンちゃんの弟分ヌイヌイもやって来た🎶

ヌ「ギンギン兄ちゃん‼️遊ぼう‼️」

ギ「いいでちゅよ❣️」

ギンちゃん、ヌイヌイの高さに合わせて、低くなってあげるなんて、優しくなったじゃないですか😁

と、思ったら、ヌイヌイはさらに低くなる😄

ヌ「寝っ転がって遊ぶの❓」

ギ「ヌイヌイそれじゃ低すぎるでちゅ💦」

ギンちゃんがみんなと遊んでいる頃、スシロー君は張り切ってオヤツのおねだりをしていたのでした✨

ス「え?オレまだお腹いっぱいじゃないよ🎶」

昨日はこんな感じで、夕方のお散歩を楽しんだのですが今日は…💧。
ス「つまんない。」
ギ「でちゅ。」
雨☔️の日は大好きなお散歩に行けなくてつまらないブラザーズなのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント