でちゅ❣️が2歳になりました🎉

今日はギンちゃん2歳のお誕生日です🎉
表情も豊かになり、なかなかいい子になりました😆(飼い主バカ💨)
ギ「ギンちゃん、2歳になったでちゅ❣️」
2歳になっても、相変わらず仲良しはなちゃんとガウガウして遊んでおります😁
ギ「2歳でちゅから、ギンちゃんの方がお兄ちゃんでちゅ❣️」
は「はなもあとちょっとで2歳だもん‼️」
はなちゃんもあと10日ほどで2歳😁
しかし💦どちらもまだまだ子どものようです😅
ス「ギンちゃんはまだまだ子どもだなぁ。」
ギ「ガオーッ💨」
は「ガオーッ💨」
そして、夜ごはんはお誕生日スペシャルです✨
お肉とサーモンとブロッコリーとギンちゃんの好きなチーズ入りかぼちゃサラダ🎶の豪華トッピング😄
スシロー君もついでにお誕生日スペシャル😁
ス「おっ、今日は豪華だね🎶」
ギ「美味しそうでちゅ❣️」
ペロリとスペシャルごはん完食🎶
体は大きくなったけれど、
飼い主には、まだまだこの頃とおんなじに見えるのです😆
ギ「ギンちゃんでちゅ。」
秋田犬は堂々していて、落ち着いているイメージだったけれど
2歳になってもまだ、でちゅ❣️って言っている甘えん坊ギンちゃんなのでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント