二度寝バンザイ🙌

今日も、早起きで有名なスシロー君が二度寝してくれたので🙌
ゆっくり7時半から朝のお散歩スタート🎶
真っ暗散歩よりやっぱり気持ちがいい✨
ス「えへっ、二度寝しちゃった🎶」
いいお天気だけど、
寒くてボードウォークも砂浜も霜で白くなっています。
ギ「足が冷たいでちゅ💦」
いいお天気だと、スシロー君も気分がいいのか、
いつもよりちょっと遠回りして帰ります😁
ス「ギンちゃん、こっちだよ。」
ギ「はいでちゅ❣️」
そして、帰ったらお風呂の日🛁

スシロー君は、毛量がギンちゃんよりもだいぶ多いので、タオルドライのあと、ドライヤーしても💦まだまだ湿っている💧(ドライヤーは嫌いだからあんまりできない😓)

ス「さ、寒い💧冷えた💧」

そこからはひたすら寝る💤💤💤

ギンちゃんは昨日お風呂入って、大量に毛が抜けました💦

いつも寝てるけど、お風呂に入るとさらによく寝るブラザーズなのでした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント