いざ‼️公園へ✨

昨日は普段と景色が一変⁉️
あっという間に雪が積もり、夕方には真っ白✨
いざ‼️お散歩へ💨
ス「ギンちゃん、公園はもっと積もってるよ‼️」
ギ「行くでちゅ❣️」
我が家の車はノーマルタイヤだから、雪国には遊びに行けないので💦
近所の公園で雪遊びができるなんて、またとないチャンス‼️
飼い主も張り切って、雪の降る中公園に行くと、誰もいないかと思いきや、すでに雪で遊ぶお友達が😆

ス「もう遊んでるよ‼️」

ギ「楽しそうでちゅ❣️」

ブラザーズも仲間入り🎶

ギンちゃんはもちろん大喜び😁

スシロー君も走ったぞ❣️

ギ「ギンちゃんも入れて❣️でちゅー❣️」

ス「オレも💨」

まさかの積雪で、雪遊びができたブラザーズ🎶
ハスキーと秋田犬だから雪がよく似合う😆
ス「満足💤💤💤」
ギ「雪💤でちゅ💤💤💤」
また雪降らないかな〜😌

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント