ギンちゃん初雪⛄️

ここ数日、スシロー君が二度寝してくれるので✨(4時頃におしっこに起きて、また寝てくれる🙌)
朝のお散歩が明るい時間に行けるようになりました😆
今朝は、公園を3つハシゴ💨
ス「ギンちゃん💨ちょっとどいてっ💨」
ギ「えーっ💦でちゅ💦」
公園を3つハシゴしたので、オヤツも3回ということになります😓
ス「さぁ🎶オヤツポイントだよ🎶」

ギ「カラスさんがいるでちゅ❣️」

さて、朝のお散歩の時は、寒かったけど曇り空でしたが、10時くらいから雪が降り出しました✨
ギンちゃんは初めての雪です😁
ギ「あれ❓でちゅ。」
ギ「お兄ぃに、この白いのはなんでちゅか❓」
ス「どれどれ。」
ベランダにも薄っすら積もってきました😄

ス「これは雪だな。」

ギ「冷たいでちゅ❣️」

ギ「雪でちゅ❣️」
雪を確認したブラザーズは、再びおウチに入ってお昼寝の続き☺️

ス「積もったら教えて💤」

雪遊びできるくらい積もるかな〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント