待たされるスシロー君。

朝の公園で、ギンちゃんのボール遊び待ち😅
ボール遊びと言っても、アクティブなボール遊びではなく、
ギンちゃんがやりたいのは、座ってプピプピとボールをかじる遊び😅
ス「ねぇ。まだかなぁ。」
ギ「プピ🎶プピ🎶でちゅ❣️」
お散歩の時、いつもスシロー君の寄り道を待っているギンちゃんですが、
今日はスシロー君を待たせております😁
ギ「まだまだ遊ぶでちゅ❣️」

ス「しょうがないなぁ…」

ス「じゃあ、その間にオレはオヤツでも食べようかな。」
ギ「ギンちゃんも❣️」
オヤツを食べながら💦ギンちゃんのボール遊びに付き合っていたら、朝から2時間のお散歩になりました😓
ス「眠い💤」
おウチに帰って日向ぼっこしているスシロー君😄

全然目が開きません😆

ス「何❓呼んだ❓」

お休みの日の、のんびり朝散歩でした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント