お腹がゆるゆる〜🌀

昨日からちょっとお腹の調子が悪いスシロー君💦
元気あり。食欲おおあり。
なのですが、💩がゆるゆる🌀
何回もおトイレに連れて行かれました💨
(💩は臭いからなるべくおウチではしたくないらしい😓)
ス「早く💦早く💦ちょっとお腹が💦」
そこで今日の朝ごはんは、

腸内フローラ測定したら貰えたお試しのフードにしてみましょう✨

腸内フローラの多様性が無い💧という測定結果だったスシロー君に合わせて配合された😅オリジナルのフードなんだそうです。

ギ「ギンちゃんのもあるでちゅ❣️」

ギンちゃんはとりあえず、いつものごはん😅
ギンちゃんも今のが無くなったら食べてみようね🎶
ギ「ギンちゃんは食べないでちゅか❓」
さあ、食べるかな😁

ス「いただきまーす💨」

ス「全部食べたけど。何か❓」
そして夕方のお散歩の時、フードのおかげか??
無事💩は固まり✨オヤツの会でオヤツを食べまくったスシロー君なのでした😅
めでたしめでたし🙌

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント