イベントじゃないよ🎶いつものお散歩だよ🎶

ブラザーズがいちばん眠いタイミングを狙って
ブラッシングタイム‼️
ギンちゃんはよく抜けるけど、スシロー君はあんまり抜けない💧新陳代謝の違いなのか…❓
ス「オレは着替えるのやめたんだ💤」
ギ「ギンちゃん💤なんか寒くなった気がするでちゅ💤」
たくさんお昼寝した後は、
ブラザーズお待ちかねの夕方オヤツの会😅へ
今日もお友達がいっぱい🎶
オヤツをもらうからには、モデルもこなさなければなりません😁
たまに通りすがりの人に、何かイベントですか?って言われるけど😅毎日こんな感じです✨
最年長をいいことに、たくさんオヤツをもらい歩くスシロー君と😓オヤツの合間にはガヴガヴ遊びを楽しむギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント