お爺ちゃんは安全第一でいきましょう😅

公園のオヤツポイントの段差で、悩んでいるスシロー君。
ス「う〜ん🌀どうしよう。」
高さ1メートルくらいでしょうか…、
跳び降りるかどうか悩んでおられます😅
ス「いけるかな〜💦危ないかな〜💦」
お、跳ぶか⁉️
ス「いってみようかな💦」
跳ばない😅
ス「やっぱり危ないな。」
ギ「お兄ぃにはさっきから何してるでちゅか❓」
昔はぴょい〜ん💨と跳び降りていたけれど、
一応12才のお爺ちゃんなので😓
脚をグネッては大変なので、横の低いところから跳んでもらいました😅
ス「ここは余裕🎶余裕🎶」
安全第一スシロー君と、大きいけれど💦実は跳び降りれない小心者なギンギンなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント