お散歩には忍耐力‼️

ブラザーズのお散歩は、主導権がブラザーズにあるので(ほぼスシロー君だけど😅)
なかなか一筋縄ではいかない時がある😓
ス「ギンちゃん、ついて来て‼️」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
今朝も…、
スシロー君💧ここより先には行きたくないけど、帰りたくもない。
このパターンは困ります😮‍💨
ス「オレはもう歩かないよ。」
ギ「でちゅ❣️」
オヤツを駆使して、やっと帰るかと思いきや💦

まだ行く‼️と言って公園に向かったスシロー君😓

公園に着くと今度はギンちゃんがボールを出せ❣️と暴れ出し💨ギンちゃんのボール待ち😮‍💨

ス「ギンちゃん💧まだかなぁ。」

ギ「まだでちゅ❣️」

ようやく公園を脱出したら、お次はサラダバーに夢中になるギンちゃん💧

ギ「ここの草は美味しいんでちゅ❣️」

ス「ギンちゃんが…、牛さんになったみたいだ。」

ギ「むしゃむしゃ❣️」
ス「オレは寝て待ってるね。」
ギンちゃんのサラダバーが終わると、続いてスシロー君まで💦
ス「やっぱりオレも‼️」
ギ「お兄ぃに、牛さんみたいでちゅ。」
もう💦全然おウチに辿り着きません😓

なかなか忍耐力のいるブラザーズのお散歩なのでした💧
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント