しょんぼりギンちゃんと、マシュマロボーイスシロー✨

今日はスシロー君のスパ(お風呂屋さん)の日。
去年から皮膚の調子があんまり良くないので、
久しぶりにプロに洗ってもらうことにしました✨
モフモフなスシロー君は、
シャンプーになかなかの時間がかかるので(長いと6時間💦)13時の予約の前に、お散歩してから行きます💨
ギ「お散歩でちゅ❣️」
ス「こんな時間にめずらしいね🎶」
公園を3ヶ所はしごして、オヤツも食べて、
スシロー君はご機嫌で帰宅🎶
と思ったら💨そのまま車に乗せられスパへ😅
ス「お〜やつ🎶」
一方、ギンちゃんは夕方のお散歩を、ひとりで行くことになります😓
ギ「お兄ぃにはまだ帰ってこないでちゅか❓」
ギ「ギンちゃん、ひとりで行くでちゅか❓」
お散歩に行っても心ここにあらず😓
ギ「お兄ぃに…どこに行ったでちゅか…」
そして、ついに‼️
スシロー君が帰って来た〜🎶
今日は4時間半で終わりました🙌
ふわふわのマシュマロみたい😆
ス「はぁ〜💦もう疲れちゃったよ〜」
ちょうどお散歩から帰って来たギンちゃん、
スシロー君が帰って来たので、大喜び☺️
ギ「お兄ぃにが、帰って来たでちゅ❣️」
ス「ちょっとスパに行って来たんだよ。」
ふわふわマシュマロボーイになって帰って来たスシロー君✨と、
スシロー君が帰って来て嬉しさ爆発💥部屋中走り回ったギンちゃんなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント