青空と富士山と〇〇〇

朝から大好きな、はなちゃんに会って嬉しいギンちゃん😁
早速ガヴガヴするから💨はなちゃん泥んこ💦
一方、ギンちゃんはゴロンしないで、はなちゃんの上に乗るから汚れない😅
ズルいぞギンちゃん💧
ギ「はなちゃん、おはようでちゅ❣️」
は「ギンギン💨💨」
猛獣たちが必死でガヴガヴする向こうには、はなちゃんのパパに、オヤツをねだるスシロー君💧

ギ、は「ガヴガヴーッ💨💨💨」

ス「ねぇ🎶オヤツちょうだい🎶」

スシロー君💧はなちゃんのオヤツを全部食べちゃった😱

ス「ごちそうさま〜🎶」

はなちゃんとバイバイしたら、お散歩再開🎶

珍しく、ギンちゃんの行きたい方にスシロー君も付き合ってくれました☺️

ギ「お兄ぃに❣️こっちに行こうでちゅ❣️」

ス「しょうがないなぁ、いいよ🎶」

綺麗な空と富士山バックにウンチですか💦

ス「ギンちゃん、置いてっちゃうよー🎶」

ギ「待って💦でちゅー💦」

朝からオヤツをいっぱいもらって、ご機嫌なスシロー君と、ウンチは道の真ん中でする派のギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント