ハスキーいろいろ🎶

今日は、お仕事帰りにいちごちゃんファミリーが平塚に寄ってくれました✨
ス「いっちゃん、あの子は本当にハスキーなの?」
い「たぶんね💤」
あの子とは、いっちゃんの弟NIGO君❣️
一才になったけど、会う度に大きくなっている気がする😆そして足が長い‼️
N「ぼく❓」
ここいらでは、1番?足が長いギンちゃんを凌ぐ足の長さ💨
そしてNIGOはハスキー的明るい性格だからギンちゃんとも仲良し😁

ギ「ギンちゃんの方が足が長いでちゅ❣️」

N「そうかなぁ〜🌻」

お姉ちゃんのいっちゃんはスシロー君寄りかな😅
い「あたしはスッ君より長いわ💨」
ス「オレ、足短いのかな…。」
ギ「お兄ぃに、元気だすでちゅ❣️」
N「あはっ🌻」
同じ犬種とは思えないフォルムの違い🤣
ス「NIGO君💧オレの隣に来ないで。」
N「なんで❓❓🌻」
スシロー君は可愛い系なんだよ💕

NIGO君の足の長さにショックを受けるスシロー君なのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント