ハスキーあるある❓秋田犬あるある❓

昨日テレビでハスキー特集をやっていたので、
歯磨きしながらお風呂のテレビで見ていたら…、
寝室で寝ていたギンちゃんが、お風呂場までやって来ました😅
ギンちゃんは、テレビにワンちゃんが映ると、テレビの裏側を確認しちゃうタイプ😓
小さい時から、ハスキーさんに遊んでもらう機会が多かったので、
テレビのハスキーちゃんたちに大興奮です😁
ギ「ギンちゃんのお友達がでるでちゅか❣️」
可愛いハスさんたちがたくさん紹介され、
あ、〇〇ちゃんだ❣️と知ったハスさんがでできたり楽しんで見てましたが、
ハスキーあるあるのコーナーで、
帰ってきた飼い主さんを熱烈歓迎する🎶ってのがあり💨
飼い主はびっくり⁉️😳
飼い主帰ってきても無視。
がハスキーあるあるなのかと思ってた🤣
我が家はギンちゃんの方が熱烈歓迎にお顔ペロペロ💦
帰ってきても無視は
ハスキーあるあるじゃなくてスシローあるあるだったのか💧
ス「何か問題でも❓」

さて、今朝の散歩はまたしても朝公園コース💧
ス「またギンちゃんがボールで遊んでるよ❗️」
ギ「まだ行かないでちゅ〜❣️」
しょうがないから、ボール持ったまま歩く😓
無くさないでよ〜💦
ギ「ギンちゃんが持って行くでちゅ❣️」
ハスキーあるあるにあんまり当てはまらなかったスシロー君と😅
熱烈歓迎と甘えん坊は秋田犬あるあるでちゅ❣️なギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント