ブラザーズお年玉サギにあう⁉️

お正月だから、ブラザーズにお年玉🎶
ス「ん?お年玉❓」
ギ「お年玉でちゅか❓」
ス「なんか、見覚えのあるお年玉…」
ギ「お兄ぃに、どうしたでちゅか❓」
ス「そうだ‼️これはクリスマスに🎄リックのママがオレにくれたプレゼントだ‼️」
ギ「なんでちゅと⁉️」
ブラザーズのお年玉をすっかり忘れていた飼い主😅ブラザーズは、クリスマスにお友達からたくさんプレゼントもらったので💦それをお年玉ってことで…😅

ス「ま、いっか✨いただきま〜す🎶」

人間も一緒に食べれるクッキーなんだって☺️
スシロー君ペロっとひと飲み💧
最近好き嫌いがでてきたギンちゃん、
好きじゃないとペッて出す😓
食べるかな?
ギ「クッキーでちゅか❓」
食べました😄

しかし💦小さなクッキーをさらに小さくして食べるギンちゃん😓どんだけおちょぼ口なんですか💧

ギ「ギンちゃんは味わってるでちゅ❣️」

クッキーはほぼ丸呑みスシロー君と、お口が赤ちゃんなギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント