ワガママなブラザーズ💦

朝の公園。
前にも書きましたが、朝の公園は、なにかと大変😅
しかし、散歩コースの決定権はスシロー君にあるので💧
スシロー君が行くと言ったら行かなければなりません😓
悪い顔をしている…、
ス「早く、」
ス「オヤツを、」
ス「出せーッ‼️」
今日も、オヤツを食べては止まる。
食べては止まる。
いっこうに公園から抜け出せません😓
ス「ねぇ、もう一個ちょうだい🎶」
ギ「でちゅ。」
ギンちゃんは、ギンちゃんで、ボールちゃんを出せって言うし💧
またお洋服ビリビリにされてはいけないので💦
ボールちゃんを出すと😓
帰る気ゼロなブラザーズ🌀

ス「じゃ、ちょっと寝るかな💤💤」

ギ「でちゅ。」

どれくらい休憩したでしょうか…。
やっとのことで帰路に着くと、おウチまであとちょっとのところで、
また猛犬現れる…、
ギ「もう一回ボールちゃん出すでちゅ❣️」
ス「あ、猛犬だ。」
今日は、なんとかお洋服ビリビリにされずにおウチにたどり着つきました💨
朝からブラザーズのワガママに手を焼いた飼い主なのでした😮‍💨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント