性格の違いが出たか😅

今日は深夜に携帯の津波緊急速報メールが何回もなったので、寝不足な飼い主😵‍💫
というのも、ギンちゃんがあの音でびっくりしたのか、お布団と玄関をウロウロ💦落ち着かなくて、結局朝方まであんまり眠れなかったのです😪
もちろん、スシロー君は何事もなかったかのようにグースカ💤💤💤
性格の違いが出ました😅
そして朝、やっぱり怖かったのか、スシロー君のお布団にいたギンちゃん😁
ス「ねぇ、何でギンちゃんがオレのお布団にいるの❓」
ギ「お兄ぃに、一緒に寝ようでちゅ。」
そんなこんなで、二度寝したいところですが😓
今日は朝から、ブラザーズのササミバンバンを作りました✨
フードドライヤーを買おうか迷っている時に、お友達から教えてもらった、レンジで作るオヤツ。
ササミをバンバン叩いてレンジで裏表5分ずつくらいチンして出来上がり🎶簡単😁
ギ「いい匂いでちゅ❣️」
ササミの香ばしいいい匂い😁
ギ「早くちょーだいでちゅ❣️」
ス「おっ🎶これはササミバンバン‼️」
ス「うまい‼️」
大きな音にびっくりしちゃって眠れなかった弱虫ギンちゃんと、

全然動じないのか、はたまたお耳が遠いのか😅

ぐっすり朝まで寝ていたスシロー君なのでした。 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント