年の差ブラザーズ🎶良いコンビになってきたぞ🎶

ギンちゃんがうちにやって来る前は、
いつもゆっくりのんびりお昼寝をしていたスシロー君ですが、
ギンちゃんが来てからは、寝てばかりはいられません😅
ス「すぴー💤」
ギ「お兄ぃに…」
ス「なに。」
ギ「遊ぼうでちゅ❣️」
ギンちゃんの遊ぼう攻撃に、しょうがななくソファの上から応戦💦

ギ「ギンちゃんと遊ぼうでちゅ❣️」

ス「もう💦まだオレは寝てるのに〜‼️」

スシロー君とギンちゃんの年の差は10歳、

体格もだいぶギンちゃんの方が大きくなって、力もあるけれど、やっぱり偉いのはスシロー君😁

ギンちゃんが小さい時から、なんでもスシロー君優先にしてきたから、スシロー君もギンちゃんもそれをちゃんと知っている。

ス「オレはお兄ちゃんだぞ‼️」

ギ「お兄ぃに❣️強いでちゅね〜❣️」

スシロー君は
おじいちゃんになって体力に自信がなくなったのか💦お友達とワンプロすることもめっきり無くなったけれど、
元はと言えば遊び好きの性格。
ギ「お兄ぃに❣️カッコいいでちゅ❣️」
ス「あ、そぉ❓」

ギンちゃんとは遊びます😁
最初はスシロー君が負けてしまうのでは💦と心配したけれど、一応、上下関係はちゃんとできているよで、ギンちゃんも同い年のお友達との遊び方と全然違う。完全に甘えん坊になっている😁

年の差ブラザーズ、なかなか良いコンビになってきました✨

嫌々かと思いきや、実はギンちゃん相手にちょっと楽しんでいるスシロー君と、

優しいスシロー君に甘えん坊するギンちゃんでした
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント