今年も出ました、腸内フローラ測定✨

この前、アニコムペット保険で無料でやってくれる腸内フローラ測定の結果が出ました。
去年の結果はスシロー君もギンちゃんも年相応💧
果たして今年の結果は‼️
ギンちゃん→年相応。
スシロー君→年相応(プラス二か月💦)
またしても、年相応😩
しかもスシロー君はプラス二か月💦
いつも快便なブラザーズなのに〜💦なんでだ😤
と、言うわけで。
早速、乳酸菌入りのオヤツを買ってきました😁
ギ「新しいオヤツでちゅか❓」
ス「あれは、ちゅ〜るだな…」
そう言えば💦去年もしばらく納豆食べたり、ヨーグルト食べたり、腸活してみたけれど、いつのまにかやらなくなってた😅

今年は手っ取り早く、いいオヤツを発見✨一袋に乳酸菌なんと500億個⁉️

ギ「いっぱいでちゅ❣️」

ス「どれ🎶どれ🎶」
いなばのちゅ〜るビッツ🎶

やっぱりちゅ〜るシリーズは美味しいらしい😄

ス「うんまっ🎶🎶🎶」

最近オヤツの好き嫌いがでてきたギンちゃんも大好きだそうです😁
ギ「ぺろ〜んでちゅ❣️」
仲良くふたりで250億個づつ乳酸菌を完食🎶

来年こそは腸内若返りするぞー✊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント