公園で豹変するブラザーズ💦

朝のお散歩で、実はあんまり公園には行きたくない飼い主😓
ス「よし🎶公園に着いたぞ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
オヤツをおねだり✨は夕方と一緒。これは特に問題無し😎

ス「早く出してよ‼️」

ギ「出すでちゅ❣️」

ここからです💧朝は何故か
ギンちゃんがボールちゃんで遊びたくなってしまうのです。
ボールを出せ❣️とお尻に齧りついてくるので😱
しょうがないからボールちゃんを出してあげると、
本腰をいれて💦座り込んでプピプピ🎶
ギ「ボールちゃん❣️楽しいでちゅ〜❣️プピプピ🎶」
すると今度はスシロー君💧
ひったくり犯スシロー💨
ス「今だ‼️チャンス‼️」
バッグからオヤツをひったくり😱

ス「これこれ〜🎶」

ギンちゃんのボール出せ出せ攻撃で破れる飼い主の服💧あ〜あ😩
おウチに帰ったら、猛獣に破かれたお洋服の修復です💨

補修シートを貼って🎶出来上がり✨

朝の公園は猛犬たちが現れるから嫌なのよ〜💦

ギ「猛犬がいるでちゅか?怖いでちゅね❣️」

公園を出た後、
道ですれ違ったおばちゃんに、''2匹も連れて言うこと聞いてお利口さんね〜"って言われたけれど、
後ろ姿はお洋服ビリビリだった飼い主なのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント