いつかは行ってみたいなペット博😅

今日は、横浜のペット博でも行ってみたいなぁと、
思ったりしたのですが、三連休だし、混んでるのが苦手な我が家は、
結局いつものお散歩です😅
ギ「いつものお散歩も楽しいでちゅ❣️」
ス「ペット博か...。」
そのかわりと言ってはなんですが😅
スッカで何か食べましょう✨
ス「やった‼️ペット博じゃなくてもいっか。」
ギ「食べるでちゅ❣️」
しらすバジル❓バーガー🍔とホットアップルパイ🎶

ス「何だ❓何だ❓」

ギ「お兄ぃに。ハンバーガー🍔とアップルパイでちゅよ。」

ス「あ〜ん💨💨」

ギ「ギンちゃんも...」

ギ「ペロン❣️でちゅ❣️」

ス「オレも‼️オレも‼️」

ハンバーガー🍔とアップルパイを食べたら、ひと運動😁
たまにはスシロー君にも砂浜に下りてもらって、(スシロー君が来ないとギンちゃんも来ない😅)ギンちゃんダッシュ❣️
ス「オレは走らなくてもいいんだけどね🎶」
ギ「ギンちゃん、走るでちゅー💨💨💨」
ギ「呼んだでちゅか❓」
そしてそのまま夕方のお散歩に突入😅
お出かけはしなかったけれど、いつものお散歩コースでなんだかんだ楽しんだブラザーズなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント