早い❗️早い❗️早すぎる‼️

今日はお正月🎍
ですが…、スシロー君は通常運転😅
いつも通り4時過ぎからお散歩出発です💨
いつもと違うのは、4時でも人が歩いているってこと。
初日の出を見にきた人で公園の駐車場は5時過ぎにはほぼ満車。
ス「ギンちゃん、今日はお正月だから暗いけど海に行ってもいいんだよ。」
ギ「そうなんでちゅか❓」
とはいえ、日の出の時間はまだまだ💦

お月様が綺麗でした

海で震えること1時間半💦

そろそろ日の出の時間だけど、オヤツを食べ尽くしたブラザーズは、じっとしていられないし😵

人の多さと寒さに負けて初日の出は諦めました💧

ス「オヤツがないなら帰るよ。」

ギ「でちゅ❣️」

途中寄り道をして、極寒の中そろってサラダバー初め😓

ス「今年も草が美味しい✨」

ギ「でちゅ❣️」

帰ると、この冬初の氷が‼️

ス「あれ?」

ス「凍ってて飲めない。」
室温も7.6℃💧
人間には寒すぎだけど、ハス秋田温度です。
ス「適温🎶適温🎶」
ギ「ギンちゃんは、ちょっと寒いでちゅ💦」
ブラザーズが帰った数分後、ワン友さんから送られてきた初日の出🌅こんなに綺麗に初日の出が見れたようです😅
早起きし過ぎて、日の出が見れなかったブラザーズ💦

今年もいい一年になりますように🙏

写真にお願いしておきましょう😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント