12歳は神様ですから😅

お昼ごはんの後、(ブラザーズは朝夕だけだけど、飼い主のお昼ごはんをちょっともらう😅)お昼寝タイム💤
ギ「でちゅ…💤」
ス「すぴー💤」
ソファの上はブラザーズの指定席なので💦飼い主はソファの下の座椅子で横になります😓

ス「ここはオレの場所💤」

ギ「ギンちゃんはこっちでちゅ💤」

そして、飼い主がしばらく座椅子でうとうとしていると…、

何か頭を叩くものが⁉️

ス「ねえ‼️ちょっと‼️」

お目覚めになったスシロー君がモミモミしろと、パンチしてました😓
ス「モミモミしてよ。」
スシロー君がそう言うならしょうがない😓
お昼寝を切り上げてモミモミタイム。
昔からワガママではあったけど💦12歳のスシロー君は、ワガママを通り越して、もはや神様✨なのでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント