スシロー君のヤル気スイッチON‼️

朝、飼い主がお仕事に出かける時に、
寝室を覗くと、
既にブラザーズ寝ていました😁
いってきまーす🎶
と言っても無反応💧
お留守番が出来るのはいいことですけどね😅
ス「…。」
ギ「…。」
ちなみにお仕事から帰って来た時は、
かろうじてギンちゃんだけお出迎えしてくれます😅
さて、今日は寒かったからか、夕方のお散歩でやる気マンマンのスシロー君。

珍しく、砂浜から遠回りして、ボードウォークに行くそうです😳

ス「よし!今日はギンちゃんより早く走るぞ💨」
ギ「お兄ぃにがこっちから行くなんて、珍しいでちゅね❣️」
この後、スシロー君猛ダッシュ💨🤣

飼い主追いつけないので、ダンナさんにバトンタッチして、ギンちゃんと競いながらボードウォークまで走りました💨

寒かったはずが汗かいた💦

ス「はぁ〜💨💨間に合った〜✨✨✨」

ギ「だから走ったでちゅか❣️」

スシロー君💦オヤツの会の為に走ったのか❓😓

無事に今日もオヤツの会に出席できたブラザーズでした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント