足柄COCOで冬の遠足❣️

今日はチーム平塚のみんなで足柄COCOドッグランに行って来ました🎶
貸し切りで、勝手知ったるお友達たちだから、
ギンちゃんも安心して遊べます😁
みんな「みんなで遠足だよ🎶」
白柴きぬきぬにぴょ〜ん💨💨
ギ「きぬきぬ〜❣️」
き「ちょっ💨💨💨」
ゴールデンゆいゆいにガオー💨💨
ギ「ゆいゆーい❣️」
ゆ「なに〜❣️」
チョコララブひじきにドーン💥
ギ「ひじき〜🎶」
ひ「ギンギン兄ちゃん‼️」
ゴールデンはなちゃんとイチャイチャ❣️
ギ「はーなちゃん❣️」
は「ギンギン🎶」
ギ「ギンちゃん、疲れたでちゅ💦」
みんなに勝負を挑むも、やっぱりギンちゃんは1番弱かった😅
一方、スシロー君はドッグランでもブレずに、
オヤツのおねだり😅
ス「ねぇ‼️オヤツ‼️」
そして、もうすぐクリスマスというわけで、慌てん坊のサンタクロースが勢揃い🎄
スシロー君はトナカイ😁

ギンちゃんはみんなとお揃いのサンタ帽に、

はなちゃんママが作ってくれたサンタ服🤣

ス「オレ、トナカイでよかった✨」

ギ「ギンちゃんだけ💦なんかちょっと変じゃないでちゅか💦」

き「ギンギンはそれでいいの。」

みんな可愛いくて、面白くて、大いに笑った冬の遠足でした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント