ギンちゃんチーズケーキに夢中❣️

チーズケーキの気配に気がつくブラザーズ‼️
スシロー君も好きだけど、チーズケーキといえば、ギンちゃんの大好物なのです😁
ギ「お兄ぃに❣️あれはチーズケーキでちゅ❣️」
ス「ほんとだ、チーズケーキだ。」
飼い主がお昼ご飯の準備をしていても
ギンちゃんはチーズケーキが気になって気になって仕方がない😅

ギ「ギンちゃんのチーズケーキでちゅ❣️」

早く食べたくてピーピー泣いちゃいます😁

ギ「早く食べるでちゅ💦」

まずはスシロー君から。

ス「まあ、オレもチーズケーキは好きな方だよ🎶」

お待ちかねギンちゃん🎶

ギ「美味しいでちゅ💦チーズケーキでちゅ💦」

食べ終わってもテーブルをひとりペロペロ😅
ギ「美味しかったでちゅ❣️」
ギ「もっと食べたいでちゅ。」
チーズケーキに目がないギンちゃんと、普通にチーズケーキも好きなスシロー君でした😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント