白い弾丸と黒い弾丸

海の花壇に、だいぶ小さいお花ですが、向日葵が咲いていました🌻
ス「もうオレの好きな冬だよ🎶」
寒くなってスシロー君は絶好調😁
そしてワガママも絶好調😓
ス「ここでオヤツくれないと、歩かないよ🎶」
こちらもスシロー君に習ってストップ💦
ギ「お兄ぃにが行かないって言ってるでちゅ❣️」
でも、オヤツを食べたら、最近はその先まで行ってくれるようになりました☺️
なので、砂浜ダッシュ💨するのがギンちゃんのお楽しみ🎶
ギ「わ〜い❣️でちゅ❣️」

ギ「お兄ぃに〜〜❣️❣️❣️」
ス「ヤバい⁉️ギンちゃん💦」
楽しそうに走り回るギンちゃん🎶
もちろんスシロー君を誘いに行きます😁
ス「来たか‼️」
ギ「来たでちゅ❣️」
スシロー君もダッシュ💨
ス「オレは白い弾丸‼️スシローさんだぞー💨💨💨」
ギ「お兄ぃに❣️待つでちゅー❣️」
ギ「ドンっ💨でちゅ❣️」
ス「アテッ💦速いねギンちゃん💦」
走った後はまたもやオヤツ😅
ス「オレ、走ったよ🎶」
ギ「ギンちゃんの方が走ったでちゅ❣️」
走った分はきっちりオヤツをもらうブラザーズなのでした😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント