サンタさんとトナカイさん🎄

スシロー君はお風呂に入ったので、
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています🎶
ス「やっぱりお風呂はさっぱりするな〜✨」
ギンちゃんはスシロー君がお風呂から出てきたので、安心して寝ています🎶
ギ「お兄ぃにが無事でよかったでちゅ💤」
そんなお昼寝中のブラザーズですが😁ちょっと失礼してクリスマス🎄の試着をお願いします🎶

ギ「ギンちゃん…犬でちゅけど…」

トナカイさんはやっぱりスシロー君の方が似合いそう😁

ス「似合ってないと思う。」

やっぱりギンちゃんにはサンタさんになってもらいましょう🎶
ギ「…。」
飼い主の試着攻撃に
完全無視のスシロー君と、固まるギンちゃんでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント