ギンちゃんちょっと大人になる❓

ギンちゃんのスシロー君好きは、
今に始まったわけではありませんが、
ギンちゃんがちょっとだけ、ほんのちょっとだけ大人になってきたのか😅
スシロー君への甘え方が上手くなってきました☺️
ギ「お兄ぃに〜、寝てるでちゅか❓」
ス「…。」
ギ「寝てるでちゅか❓」
ス「…。」
ギ「お兄ぃに、目を開けたまま寝てるみたいでちゅ。」

ス「起きてるってば‼️」


以前よりはしつこくないと言うか💦体勢を引くして、下手に出ることを覚えたようで、
スシロー君も、ちょっと遊んであげるようになりました😁
ギ「お兄ぃに❣️ギンちゃんが綺麗にしてあげるでちゅ❣️」
ス「…。」
スシロー君に寄って行ってペロペロ❣️
ス「ギンちゃん💧もういいよ💦」
ギ「まだまだでちゅ❣️」
ギンちゃんが来た当初はどうなることやらと思ったけれど😓
仲良くなって良かった良かった☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント