抜ける抜けるギンちゃんの毛💦

昨日、川で遊んだので、お風呂に入ったら、
抜け毛が止まらなくなったギンちゃん💦
お部屋中に、わた毛がふわふわしているので、
ブラッシングして無駄毛を抜かなければ😵
ギ「お兄ぃに〜❣️遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「またか💦」
ちょうど目の前にプリッとしたお尻があったので
お尻から🎶

ギ「ねぇねぇ❣️でちゅ❣️」

ス「オレは寝てるでしょ‼️」

スシロー君に相手をしてもらっている間にあっちこっちブラッシング🎶
ス「もう💨やーめーてー💨💨」
ギ「やめないでちゅ〜❣️」
どんどん湧き出る綿毛💦あっという間に山盛りの毛😅

ス「あはっ🎶ギンちゃん抜かれたな🎶」

ギ「よくもギンちゃんの毛を抜いたでちゅねー💨💨」

ス「えへっ🎶」

スシロー君にちょっかい出している間にいっぱい毛を取られたギンちゃんと😁

ざまぁみろ❣️なスシロー君でした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント