年末スシギン劇場🎶

さあ、今年も今日で終わり。
ブラザーズはどんな一年だったでしょうか😁
ス「ギンちゃん。今年は今日で最後だよ。」
ギ「そうなんでちゅか❓」
ス「最後の勝負だ‼️」

ギ「わ〜い❣️」

ギ「遊ぶでちゅ❣️」

ス「おっと💦危ない‼️」

最近のギンちゃんはゴロンして、
ギンちゃんより小さいスシロー君のことを、ちょっとだけ敬うことを覚えたので😅
スシロー君もちょっとだけ遊ぶようになりました😅
ス「ほーら🎶オレのお口はこんなに大っきいぞ‼️」
ギ「お兄ぃに、カッコイイでちゅ❣️」
ギ「スキありでちゅ❣️」
ス「あれれ💦」
ス「と、見せかけて💨どーん💨」

ギ「やられた〜でちゅ💦」

ス「ほらね🎶本当はオレの方が強いんだよ🎶」
ギ「やっぱりお兄ぃには強いでちゅ❣️」
なんだかんだ、仲良しになってきたブラザーズ😄

来年はもっと仲良しになってね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント