おハゲ💦のスシロー君

スシロー君、全身いたるところにカサカサができてしまい💦2週間ほど抗生物質を飲んでいたのですが、赤くただれているところは治ってきたけれど、依然カサカサは治らず😩
ス「オレはハゲてないよ。」
モフモフだからわかりにくいけれど、あちらこちらにハゲができています💦
先生に経過を見せに行ったら、炎症は治っているから、あとはスシロー君の新陳代謝の問題。
というわけで、抗生物質からサプリメントに変更です。
ギ「お兄ぃに、ハゲたでちゅか❓」
ス「だから、ハゲてないってば‼️」
ダーマクトっていう被毛のサプリメント✨
抗生物質もゴハンに混ぜたらペロっと食べちゃうスシロー君だから、
お薬のむのは問題なしなのですが、
このサプリはどうやら、錠剤だけど美味しく仕上げてあるらしい😁1日3錠、しばらく続けてみましょう✨
ス「ハゲ…治るかなぁ」
早くスシロー君のカサカサ、ハゲハゲが治りますように🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント