嘘つきの顔‼️

最近、ギンちゃんはウソをつく。
これは嘘つきの顔です😡
ギ「ギンちゃん、全部食べたでちゅ❣️」
朝ゴハンのあとは歯磨きのガムを食べるのですが、ギンちゃん絶対早すぎる😑

スシロー君より早く食べ終わるなんておかしい。

ス「オレは全部食べたよ❗️ギンちゃんはウソだよ。」

ギ「食べたでちゅ…」

スシロー君は綺麗に完食してたけど、ギンちゃんはやっぱり残してる😠
でも、ガムを食べ終わると、またゴハンを食べに戻ってくる😅

ギ「まだ食べるでちゅ💨」

ギ「ほら、全部食べたでちゅー❣️」
ゴハンも食べるけど、歯磨きのガムが早く食べたくなっちゃうギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント