ストーブ始めました✨

今日は、ちょうど海で日の出の時間✨
来年は初日の出は見えるかな?
ス「たぶん見えるよ。」
今朝も寒いから🥶飼い主は早く帰りたいのに、
ギンちゃんはボールちゃんで遊び始めます😓
ギ「あ、ボールちゃんが落ちたでちゅ❣️」
結局、スシロー君もギンちゃんも帰る気ゼロなので💦
馬🐎と人参🥕作戦(オヤツ目の前にして走らせる😅)で帰宅。
家に帰ると室温が10℃…。
さすがに寒いので❄️
ストーブ始めました。
ス「出したね。」
スシロー君は無反応だけど、ギンちゃんは怪しんでる😅
ギ「怪しいのがいるでちゅ💦」
ストーブ出して、ひと息ついて、なんとなくギンちゃんのブラシをしていたら、
いっぱい取れてしまった😅
ギ「こんなにとったでちゅか💦」
どんどん毛が湧き出るギンちゃんと、ブラシをすると、しれっといなくなるスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント